PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美人姉妹

キラちゃんは埼玉出身で、岡山にまよちゃんという姉妹がいます。

2+1479_convert_20130606221655.jpg

ブリーダーさんのところにいた頃の二人の写真です。
耳が寝ているほうがまよちゃんで、少し立っている方がキラちゃんです。

そっくりですねーーー!美人姉妹です!

DSC_0098_convert_20130606221824.jpg
またたびをおねだりするまよちゃん


かーわーいーいーー!!
お目目が真ん丸で、きゅっとしまったお口がたまりません(´∀`*)




DSC_0004_convert_20130606221902.jpg
おててクロスで寝ているまよちゃん


1369967180486_1_convert_20130606224404.jpg
クロスしきれずドリフみたいになっちゃってるキラちゃん






DSC_0096_convert_20130606221735.jpg
不思議な寝相でアンニュイなまよちゃん

1369670345250_convert_20130528233107.jpg
キ、キララだっておてて届くしっ アンニュイしてるしっ


やっぱり姉妹ですねー、寝相とか表情とかそっくりです。(*´ω`*)

まよちゃんはごはんをゆっくり食べるタイプだそうです。
キラちゃんと一緒にごはんを食べたら確実に狙われそうw

関東で産まれた二人が、西日本の、しかもお隣の県に住んでるなんて
これも縁ですね(*´ω`*)

まよちゃんママさん、またまよちゃんのお話聞かせてくださいねーー!
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| まよちゃんのこと | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/21-f49c102e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT