PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロミオ君引退式


昨日、キララさんの元職場のNyannyさん
ロミオ君の引退式が行われました。

たっくさんのロミちゃんファンの方が集結し
その人気っぷりを再確認(*´I`*)

画像
ぼくのために来てくれてありがとう~ お礼に歌います(?)

こんなにお客様に囲まれて
幸せだね~(´(エ)`*)

みんなで食べるディナーも最後です。
画像
主役は最後に登場~  てくてく

ロミちゃんらしくマイペースで召し上がります 笑
画像
おいしいね~   はぐはぐ

隣は杏子ちゃんかな?
仲良く食べました。


そして現在のNyannyさん一のイケニャン(乳母の中で)
ロビン君もお元気そう(〃ω〃)
画像
僕もサスケさんのようにトップニュースに載らないかな・・・   キュピーン


からの
画像
きゃっ きゃっ   ズサーー

豪快なロビン君の遊び方でした 笑

画像
箱に入ってる・・・ いいな・・・     ジーッ

みかん箱に入ってお姉さんに遊んでもらっている
きなこちゃん?くるみちゃん?を見てうらやましそうなバロン君。
画像
ボクも後で入ってやる~   メラメラ

その後無事にみかん箱に入ってご満悦な
バロン君なのでした 笑


まるで同窓会のように
常連さんやブログを見てくださっている方々と
わいわいお話しているうちに
お別れの時がきました。

とっても優しそうなパパさんのお家で
いっぱいいっぱい愛されて
幸せな猫生を過ごしてね、ロミちゃん!!(*´∀`*)

画像
皆さんありがとう~ ぼくいっぱい食べて大きくなります~ 


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロミオさんの引退式、行けませんでした(>_<)
職場の新人さん(40代)が休んでるなって思ったらTELにてお精神的に疲れたので辞めますって言われて…。
全行程こなせる私はフル稼働…汗
早帰りとかもできる予定でいくつもりだったのに~。

会いたかったです(>_<)

| つきもな | 2014/06/18 23:05 | URL |

*つきもなさん*

フル稼動とは・・・!
お疲れ様でした(TДT)

ロミちゃん元気にお里入りしたみたいですね(*´I`*)v

つきもな姉妹のように
甘えたさんになるかな?(〃ω〃)

| キラ乳母 | 2014/06/20 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/209-d7d22023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT