PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進め なまけもの


画像
ばあや、今日はいつもより更にダラダラしてるわね

聞いてよキララさ~ん

歯医者に行ったらさ、ガリガリゴリゴリ削られてさ
血も出るしさ
じんじんじんじん痛いんだよ~(TДT)

画像
大変ね~ なまけものさん( ´艸`)

そういうあなたは・・・

画像
伝説のツチノコですっ    キリッ


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました!
お会いできてお話しもできて感激です!!

キララさん!!!お顔は全然キリッとしてない!!(笑)

歯ゴリゴリ、私も経験者ですが、辛いですよね。。。
麻酔しても感覚は分かりますし、骨伝導効果でガリガリ音も分かりますし。。。
お辛いと思いますが、ご無理をなさぬよう、お大事になさって下さい!

| PSYCHE | 2014/06/18 12:52 | URL |

*PSYCHEさん*

こちらこそ、お声がけくださりありがとうございました~!

超初期の頃からブログにコメントをくださったり
遊びに来ていただいている
PSYCHEさんにお会いできて
とても嬉しかったです(*´I`*)v

キララさんのお顔 ぼへ~ っとしてますね( ´艸`)
この体勢になると大抵こんな顔です 笑

歯はね、
前の病院で3ヶ月検診もちゃんと行ってたんですが
そこで「様子見ましょうね~」
って言われた歯が
病院変えたら「結構深い虫歯になってますよー!」
なんて言われて
しばらく通わないといけなくなっちゃってー(TДT)

無理せずがんばりまーす!                

| キラ乳母 | 2014/06/18 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/208-f495d383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT