PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やさぐれ花屋さん


キララさんは
ドーム型のベッドが少し苦手です。
イチゴハウスの時も入ってくれるまで
とても時間がかかりました。

なのに・・・


じゃじゃーん!買ってしまいました(*´I`*)v
お花屋さんのくるま~

完成形 ↓
画像
? ばあやが見える~

色んな働く車シリーズがあったけど
お花屋さんは初めて見たーーΨ(≧ω≦)Ψ

キララさんが入ってくれたらカワイイだろうなぁあああ(〃ω〃)


執事が組み立て~

画像
何してんの~?    きゅるーん


丸い穴から頭でるかな~?   スポッ

画像
なんぞ!?    ジーーーー

画像
キララのお顔がおっきいわけじゃないのよっ 穴が小さいのよっ アセアセ

残念!頭通過ならず!


そして1枚目の写真のとおり完成したのですが・・・

画像
どうしよっかなー   ウロウロ


やはり新しいものへの不信感と
天井があるタイプの箱ということで
すぐには入ってくれないキララさん。

諦めかけたところに・・・

画像
お花はいらんかね~ ってかむしろキララにお花買ってよ   やさぐれ~


若干不満げな表情ではありますが、
キララさんが乗車してくださいました 笑

期待する人間達を前に
しょうがなくお花屋さんになってくれた
お優しいキララさんなのでした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/206-7d125387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT