PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

執事の誕生日


今日は執事の3○回目のお誕生日でした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

画像
じいや お誕生日なの?   ピクッ

画像
じゃあなでさせてあげる~ 特別ねっ   きゅるーん

画像
誕生日サービス~  ほげぇ~っ

キララさんからのプレゼントもあります

画像
キララの顔写真入りラムネ~!

画像
結構大きいのねっ

画像
キララ6歳 熟女の魅力 って・・・ 誕生日関係なくない?

あははー、つい手がすべりました 笑

画像

ケーキも じいや で作ってもらいました。
注文するときにちょっと恥ずかしかった(〃ω〃)

画像
じいやお誕生日おめでとう これからもキララのためにおきばりなさいっ

執事の今年の目標は、

「キララさんと一緒に寝ること」だそうです 笑

そのためにもキララさんとのスキンシップがんばって~(*´I`*)v



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 執事のこと | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/204-d60fc111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT