PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレンジフーリー

キララさんの抜け毛がすごいので

フーリーを買ってしまいました!

色はもちろん、オレンジ(*´∀`*)

画像
ねむねむ~     ジリジリ・・・←にじりよる乳母

よーし いくよー

スーン・・・

画像
眠くて動きが鈍いところを狙うとは・・・   ギロッ

んー、なんか痛そうでうまくできないっ
執事と交代っ( ー`дー´)

画像
じいやのほうが上手~    きゅるーん

画像
こんなにとれましたっ タッチ   まだまだいくよー ゾーリゾーリ

とれる毛の色がいつもと違い、
触り心地も少し柔らかい気がします。
ちゃんとアンダーコートの毛がとれているみたいです。

あんまりしすぎても地肌を痛めてしまいそうなので
抜け毛がひどい時だけ使おうかな(´(エ)`*)ゝ

これでシャンプー1回分くらい回避できそう? 笑

画像
キララすっぴん美人だからしゃんぷーしなくてもいいのよっ   きゅるっ

しばらくはラバーブラシと併用で抜け毛ケアに
勤めます!(`・ω・´)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/203-c571e679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT