PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月の総括


今日の神戸は真夏のように暑かったですね。
キララさんも人間たちも水分補給に忙しかった一日でした。

さてさて5月の総括です。

2014.5

集計期間:2013年9月6日~2014年5月31日

5月は、新たにいらしてくださった方が・・・

いませんでしたー (TДT)

画像
おかしいわね・・・ キララの魅力は増す一方なのに

もう少し営業努力に励みます!

ちなみに、日本征服まであと4県となりました。

・栃木県    ・山梨県
・高知県    ・沖縄県

でございます。

画像
ここを押してっと・・・   グッ

わぁああ、キララさんっ

文章おかしくなるから押さないで~っ(‐∀‐;;

画像
せっかくキララもお手伝いしようと思ったのにぃっ( `_ゝ´)ムッ

お気持ちだけでうれしいですよ~(*´I`*)v

画像
キララも、より美しくブリリアントに頑張るわっ    きゅるーん

今でも十分カワイイキララさんですが、
より美しさに磨きをかけられるとのこと
人間たちもキララさんの魅力開拓がんばりまーす(`・ω・´)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/201-e172c097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT