PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララを称えよ

お店の常連さんのあわてものさんからこんな写真をいただきました。

1370256391837_convert_20130603195226.jpg

1370256409442_convert_20130603195258.jpg

滋賀県の草津市にある公園や通りだそうです!
いつか行ってみなくっちゃ~(*´ω`*)
情報ありがとうございます☆

ちなみに、山口にはきらら博記念公園なるものがあり
サッカーやプールなどが楽しめるみたいです☆
以前山口で<きらら博>が開催されたそうで、その跡地だとか。



1369805276810_convert_20130530191541.jpg
キララのブリリアントさを称える博覧会ね けっこうけっこう

あの、キララさん悪代官顔でコメント中失礼ですが
きらら博は2001年開催ですっ キララさんまだお生まれになってませんっ(゚∀゚)

1369727899371_convert_20130528233648.jpg
細かいことは言いっこなしーーっ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ィつけた☆

私も偶然通り掛かった道で公園を見つけて思わず注目しました…世界はともかく滋賀県草津市の一部は征服しましたネ♪

| あわてもの | 2013/06/05 17:37 | URL |

*あわてものさん*

そうですね、草津と神戸はキララの
手中に収まったと言っても過言ではないかと!なんつって!(゚∀゚)
目指せ!世界征服(ノ´∀`*)

| キラマネ | 2013/06/06 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/20-3d29e264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT