PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりでできるもん!

先日、キララさんにニューアイテムを進呈しました。

画像
おっさかーなさーん♪ ん?なに??

画像
ばあやキッチンスポンジ落としてるわよ~  ガジッ

いえいえ、それはキララさんの歯磨き用のおもちゃですよ(*´I`*)v

メッシュブラシをカミカミしたら歯垢がとれるという
画期的なものなのでーす!
キャットニップハーブが入っているそうですが
どうかな?匂う??

画像
ふむふむ いわれてみれば匂う・・・におうぞ!  クワッ

画像
これはーーっ!!    アーン ガジガジガジガジ


おおーっΨ(≧ω≦)Ψ
キララさんすぐに使い方を理解した模様!
やっぱり天才!!(*´I`*)v

それから激しくカミカミカミカミ(*´∀`*)

画像
おっ 逃がすかぁっ!   キャーッチ

画像
キララ、歯磨きひとりでできるもん!   ギューーーッ

遊びながら歯垢もとれるなんて
お得なおもちゃだなぁ(´(エ)`*)ゝ

でもちゃんとした歯磨きもしないとね!
がんばります!いつか! ←

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/199-365f3856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT