PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさんの焦り

今日は嵐のような暴風雨に見舞われた神戸でしたが
昨日の日曜日はとってもいいお天気でした。

我が家もようやくコタツとお別れし(遅)
コタツ布団をベランダに干していると・・・

画像
じいや、キララもベランダ出てもいい?

画像
しゅつどーう!   イソイソ

画像
ふんふーん♪

画像
ばあやも来ればいいのにー   チラッ

画像
・・・!!!


画像
すごく床があっついの~ ムリっ(‐∀‐;;  クルッ

画像
ばあや、知ってたわね!?   ジーッ

は、はい (‐∀‐;;
サンダルが熱くてヤケドするかと思いましたわっ

キララさんは直に肉球が床に触れるんだもんね
そら熱いわな(; ・`д・´)

画像
今日はここで見てることにする~

もはや夏?な一日のことでした(´(エ)`*)ゝ


  人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/198-09029d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT