PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのフクロウカフェ


先週の土曜日(5/17)に、神戸の元町にある
フクロウカフェビビ アンド ジョージに行ってきました!

お店は南京町のりそな銀行の前なので
わかりやすかったです。

入り口の食券機で好きな飲み物を購入し
2階に上がってフクロウさんを見るにあたっての
注意点の説明を受けます。

飲み物は2階で飲むので、
フクロウさんを見てからでもよし、
見る前に一気飲みするのもよし 笑

私たちは半分くらい一気飲みして(´(エ)`*)ゝ
貴重品だけを持って3階、フクロウさんコーナーへ!

画像
きりっと凛々しいムサシくん

画像
ちょっと眠そうなココロちゃん

画像
キララさんの頭より小さい!?ワサビちゃん

などなどたくさんのフクロウさんががが!!Ψ(≧ω≦)Ψ

頭だけなでなでOK!(*´I`*)v
画像
なでられるの大好き、あんこちゃん

羽毛なので猫とは全然違う手触りで
ふわふわ軽いです(*´∀`*)

そして私の心をわしづかみにした
画像
こゆきちゃん!!!

なんとなーく キララさんに似ています 笑

特に表情が豊かなとこ!!
画像
えっ?何に似てるって!?


↓↓↓
画像
うぇーーーーいヽ(゚∀゚)ノ


激似 笑


画像
キララのほうが一億倍カワイイんですけど!?ヽ(`Д´#)ノ   ギロッ

もちろん、キララさんが世界一かわいいですよっ(´(エ)`*)ゝ

フクロウさんたちは大人しく、
みんななでさせてくれました(*´∀`*)
大きさも、柄も種類もみんな違って
1時間ゆっくり楽しめました!

お近くにお越しの際はぜひ
ふれあいに行ってみてくださいね(*´∀`*)

私達が行った時間はたまたますぐに入れましたが
土日は混雑するようですので、
インターネットでの予約が一番確実かもです。
詳しくはビビアンドジョージさんのHPを
ごらんくださーい(*´I`*)v


でもでも、
フクロウさんもいいけど
やっぱりキララさんの触り心地、やわらかさが
一番好きだなぁ~なんて思ってしまう
猫派な人間たちなのでした (´(エ)`*)ゝ


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| その他 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/197-11762462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT