PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのうちの子記念日!

今日は、キララさんにとって初めてのうちの子記念日です☆

この日から1年。

大きな病気も怪我もなく、元気に過ごしてくれました(*´∀`*)

画像
スリーン

画像
なんで撮ってるの~? スリーン

キララさんが1年間毎日スリスリしたキッチンの角は

画像
キララさん色に染まりました(*´I`*)v


おもちゃもたくさん増えたし、大好きなおやつも増えたよね♪

今日は記念日だから好きなのにしようね~

画像
そっそれは!! ハワイアンプレートではないですかっ!!!  クワッ

画像
ばあやっ ゴーゴー!早く来て~っ  ドドドドド

画像
キララが歯であけたろかっっ!!  グイイイイィ

画像
は や く ちょうだい!!  ジィィイイイ

大好きなおやつだと食いつきがハンパない 笑

そしてそして、スペシャルディナー!
画像
モンプチのウェットー(´(エ)`*)ゝ

準備してる間、
いつもはカリカリの時間なのにウェットの匂いがするので
キララさん大はしゃぎ 笑

画像
これおいしーーーっっ   ガツガツガツガツ

一心不乱に召し上がりました(´(エ)`*)ゝ

画像
あー おいしかった☆  ペローン

満腹になられたキララさん、
今は大好きな箱ベッドで爆睡中です 笑


キララさんと一緒に過ごすことができて、
人間たちは本当に幸せだよ。
うちに来てくれてありがとう(*´∀`*)

キララさんに、うちに来て良かったなって
思ってもらえるように執事も乳母も頑張りますっ(`・ω・´)


来年も、再来年も、ずっとずっとお祝いできるように
元気で、ありのままの自由なキララさんでいてください!(*´I`*)v

  人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 記念日 | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうべまつりのひ

きょねんこのおまつりのひにおわかれかいだったんだよねぇ・・・

っとおもいながらおしごといってました(^^;

げんきでいてくれて、いつものようすもぶろぐでみれて、とてもうれしいです

これもきらぱぱ&きらままのおかげですっ

かってにかんしゃしております(^^;;;;;

これからもきらちゃんつうしんたのしみにしていますっ

| たっくん | 2014/05/20 21:16 | URL |

もう、1年なんですね。
早いですよね。

これからもいろんな人を魅了していってくださいね。

つきみさんともなかさんのお膝に乗る時期が去年より長くなってるので只今、悶絶中です(>_<)

| つきもな | 2014/05/21 06:51 | URL |

おめでとうございます!

もう1年が経つのですねー早い早い!
キララさんもご家族のみなさまもおげんきそうでなによりです
きっとこれからも幸せが続きますよ!
これからもご家族みなさまにご多幸がありますようお祈りしております!o(^o^)o

| PSYCHE | 2014/05/22 08:01 | URL |

*たっくんさん*

そうでしたね~
お別れ会にたくさんのキララさんファンの方が
来てくださってたっけ(*´∀`*)

こちらこそ、いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!
キララさんファンの皆様に
彼女の魅力をよりたくさんお伝えできるように
がんばりまーす(*´I`*)v

*つきもなさん*

ほんとに早かったです~!
甘えただったり、はたまた大人だったり
色んな表情のキララさんを
これからもご紹介しますね~(*´I`*)v

それにしてもつきもなダブルで
長時間のお膝コースはキツそうですね 汗
つっきーももなちゃんも
ママさん好き度がアップされてますね 笑

*PSYCHEさん*

いつもブログをご覧いただきありがとうございます~!

あっという間の1年で
本当に、健康・元気がなにより大事だと
日々感じております(´(エ)`*)ゝ

そうですね!
キララさんが来てから
いいことばっかりです(*´I`*)v

自分に正直なキララさんと
キララさんにデレデレな執事と
キララさんに家庭内ストーキングされる私
3人で仲良くやっていこうと思いますw

| キラ乳母 | 2014/05/22 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/195-5a7d3ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT