PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって好きなんだもん

私がアイロンしていると
必ずキララさんが様子をのぞきにきます。

画像
ばあや ちゃんとアイロンかけてる~?

あのー、キララさん
それ今からアイロンしようと思ってるシャツで
上に乗られてると
取れないんですけど・・・・

画像

じいやのシャツ好きだから動きたくないのっ  ツーン

仕方ないので
シャツを持ち上げ強制退場をお願い( ´艸`)

画像
おちおち寝てられないわ・・・( `_ゝ´)ムッ 

ふー、やれやれ。
アイロンアイロン・・・( ー`дー´)キリッ

・・・ってキララさん??

画像
ばあや シャツ溜めすぎじゃない?    チーン

ま た の っ て る ! 笑

もー、キララさん
これもアイロンするからよけてぇ~
よけないとこうしちゃうぞっ

画像
!?

キララさん巻き~(*´I`*)v

画像
こんなことばっかりしてるから終わらないのよ・・・   スーン

このやりとりを毎回3回くらいは繰り返します 笑

アイロンの時のお約束です( ´艸`)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/192-cc9625c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT