PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての健康診断

昨日、あれからおでかけしたので
ダンナは残りの小橋さんを消化できず!
今週末に持ち越しっ( ・∀・)     



それというのも、動物病院に健康診断に行って来ました。

キャリーになかなか入ってくれず苦労しました・・。
車に乗っても怖かったからかにゃーにゃー鳴いて、
呼吸が荒くなり、鼻がピスピスいってました。

心配で、ずっと声をかけながら病院へ。

診察を待っている間に少し落ち着いたのか
大人しくしてくれていました。

いざ診察室に入ると、静か~に診察台の上を移動。

キョロキョロしたかと思うと
突然先生の作業台に飛び移り、机の上のものを物色 笑
やめてー( ゚Д゚)
好奇心はどこでも健在のようです。

体重は2.86kgでした。
お腹を触ってもらったり、便を検査してもらったりして
健康体だとお墨付きをいただきました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

体重も今くらいがベストだということで、
お腹が床にすりそうなのは、この足なので大丈夫ですよwと
言っていただきました。

1369810709844_convert_20130530192007.jpg
足長(自称)マンチカンですが、何か?

私が家でどうしてもできなかった爪切りもお願いして、診察終了!
とってもおりこうさんに受診してくれました。

帰り道も鼻がピスピスいってましたが
家に着いた途端、いつものキラちゃんの調子を取り戻してましたw

1370158122590_convert_20130603204036.jpg
頑張ったキララにご奉仕するべきっ



途中、「本当にかわいい顔してますね」と先生に言われ

あったりまえそうなんですよ~ お店でも人気だったんです(*´ω`*)

と鼻息荒くお答えしたのは私です! 笑

1369727974229_convert_20130528234042.jpg

キラちゃんお疲れ様!
これからも毎日元気で、たくさんお話しようね(´∀`*)
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 病院 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラちゃん&ママさん&パパさんお疲れ様。
健康体で良かった〜
うんうん、キララ、車移動はよく鳴いてました。電車では逆に心配になるくらい静かでしたが…。
キラちゃん、幸せそう。嬉しいです^^

| はるか | 2013/06/04 04:05 | URL |

*はるかちゃん*

コメントありがとうね~♪
そっか、前から車では鳴いてたんだー。
家に電車で来た時は全然鳴かなかったって
聞いたから、ちょっと心配してたんだ。
キラちゃんには保護者がいっぱいいて
心強い(*´ω`*)
また何かあったら相談のってね~

| キラマネ | 2013/06/04 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/19-456c5b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT