PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初帰省はみだしショット特集


休み明けのお仕事、皆さん頑張ってらっしゃいますか
私は突然来る眠気と闘いながら仕事に励んでおります。

さて、今回は帰省時に山ほど撮った画像で
載せきれなかったものをお披露目~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ


<執事の実家編>

執事の座椅子をちゃっかり占領して、
おばあちゃんに猫じゃらしで遊んでもらうキララさん
画像
わくわくΨ(≧ω≦)Ψ


執事にプラスチックの棒?で遊んでもらうキララさん
画像
とうっ!  ペシッ

全然違うとこに突撃するキララさん
画像
ここだぁっ!!   ガシガシガシ

新しいおもちゃにどう反応したらいいのか
乳母に確認をとるキララさん
画像
これ食べてもいい?   グルグルグルグル

またもや執事の座椅子に陣取るキララさん
画像
すぐいなくなるじいやがいけないのよっ  きゅるーん

たとえ実家でも、執事は執事ということらしいです 笑


<乳母の実家編>

私の兄との対決前の緊張の面持ちなキララさん
画像
かわいいは正義!  キリッ

おニューの爪とぎの使い方を間違えているキララさん
画像
爪がとげて座布団にもなるしお魚さんの枕にもなるのよ  ドーン


キララ万華鏡と一緒にパチリ
画像
ぱっとろーるー☆  テクテク  

上の画像の赤い万華鏡は
震災で取り壊した前の家から母が持ってきたもので
私が小さいころよく遊んでいたものです。

全然覚えていなかったのですが、その名前が

「キララまんげきょう」だったことにびっくり!!

キララさんとはずっと前から
ご縁があったのね~(*´∀`*)

画像
ん~ とりあえずなでて~  ゴロゴロゴロ

キララさんと出会って、Nyannyさんに通うようになって
神戸でたくさんお友達ができて
今の楽しい生活は
キララさんが招いてくれたような気がします。

まさに我が家の 招き猫 なキララさん。

これからも元気で、たまに猫を被りつつ 笑
仲良くやっていこうね(*´I`*)v

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/188-5bd69835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT