PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月の総括

帰ってきてから溜まっていたドラマを一気に消化して
燃え尽き症候群になりそうな乳母ですこんにちは。

とうとうお休みも終わりですね。
仕事復帰が危ういくらいボケてますが
4月の総括をしておこうと思います。

2014.4

集計期間:2013年9月6日~2014年4月30日

新たにアクセスしてくださった方のいらっしゃる県は

・熊本県    ・宮崎県

の2県でした~!

海外では 台湾 の方もいらしてくださり

日本と世界征服にまた着々と近づいております。


キララさんの日本での未征服地は、

・栃木県    ・山梨県
・高知県    ・沖縄県

の残り4県となりました(*´I`*)v

画像
キララの天下統一も近いわね・・・フフフフ


悪代官顔で天下統一を企む
今日も自由なキララさんでした 笑

<追記>
PC版のほうにつけていた
日本地図の解析ツールですが、
うまいことアクセス件数が反映されなくなったのと
他の解析ツールと結果が全然違うので
しれっと撤去してしまいました 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/187-bb73fb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT