PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫も猫を被る

そんなわけで、乳母の家族もメロメロにして
キララさんの初帰省は終わりの時が来ました。

画像
キララちゃん、電友のおばあちゃんを忘れないでね~

※電友とは・・・私と母が電話していると
        いつもキララさんがそばで鳴くのですが
        母がえらい高い声でキララさんに
        電話越しに話しかけているので、
        それはもう電話の友達ってことらしいです 笑

画像
今日はここからスタートしようかなっ

車での位置決めも終わり、またもや長時間のドライブです。


途中渋滞にはまりましたが、13時間で神戸に着きました。

なんとキララさんは車中で大きいほうのトイレができました!
執事がごはん休憩に行っている時という
ナイスなタイミングで、私が掃除を終えた時には
臭いも残っておらず
キララさんすっきり、私も安心という
ベストな状態でした(*´∀`*)

画像
ドライブマスターキララです キリッ


そして家に着くと早速パトロール開始!

画像
2階は異常ないかなーっ?  ドドドドッ

画像
玄関に怪しい袋発見!!   ガサガサガサ


それ靴を入れてた袋だから大丈夫だよ~


ひとしきりウロウロし、落ち着かないのか
ウェーイ!ワンワーン!と大きな声で鳴いています。

執事と乳母の家ではか細い声で

にゃぁあ・・・

なんて可愛く鳴いてたのにーっヽ(゚∀゚)ノ

キララさん、猫を被っていたみたいです( ´艸`)

久しぶりの我が家でテンションがあがったのか
画像
怪しい光 発見!!  ウズウズウズ

画像
突撃ぃぃぃっ!   ドドドッ


夜中の1時過ぎに走り回る6歳(メス) 笑


今日は朝からお気に入りの部屋で日向ぼっこ(*´I`*)
画像
あったかーい(*´I`*)

画像
キララが帰ってきたことご近所の皆様にお知らせしないとね


窓際でご自分の存在のアピールも忘れません 笑


画像
でもやっぱり疲れた~  スピースピー


キララさんにとってはストレスだらけの一週間。
とってもお利口さんだったね!
色んな人に褒められて
人間たちも鼻高々でした。


これからはキララハウスでゆっくり、のびのび過ごそうね☆

以上、キララさんの初帰省の巻でした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
       人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/186-f081a551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT