PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

対決!!

さて、いよいよキララさんをギララと呼んだ
兄との対決の時がきました‥

乳母「ギララって呼んでたけど全然似てないでしょ?」
(宇宙怪獣ギララの画像を見せる)

兄「えっ?ギララってほんとにいるの??

執事・乳母「これのこと言ってたんじゃないのーっ!? 笑」

兄「キララ に濁点つけるだけで面白くなるなーって思ってや〜」テヘペロ

執事・乳母「マジか… 笑」


まさかの適当発言だったという
衝撃の事実が発覚いたしました 笑


兄「実際会ってみるとカワイイなぁ〜」
兄「で?ゴジラ系?ガメラ系?」
兄「明日は抱っこだかんな!」
↑ビシッと指差しつつ

などと
動物が苦手な兄は
部屋の外からキララさんに宣戦布告をしておりました 爆

画像
口ほどにもないわ〜っ キララの勝ち〜っ ンガー!


そして翌日。

今度は姉の愛犬、バロン君とご対面することに。

乳母がキララさんを抱っこして、
執事が奇跡の瞬間をカメラでおさえます。

画像
なんぞ!? わんちゃん??
こんにちはーっ ぼくバロン。 君かわいいねーっ スンスンスン


画像
ちょっとちかーーいっ 距離感ーーー!!! シャーッ

ギリギリまで我慢したキララさんでしたが
お鼻がくっつきそうになった瞬間に
虎のような咆哮が炸裂 笑

バロン君はきょとんとしてしまいました 笑


その後はいつも通り
画像
引きこもりますが何か? ばあや覚えてらっしゃい ジトーッ

大変お怒りでございました 汗

画像
ぼくは仲良くしたいんだけどな〜

バロン君はキララさんのことが気になるのですが
放すと追いかけてしまうので
ずっと誰かにホールドされていました。

いっつも自由に走り回ってるのにごめんね、ありがとうね〜


バロン君がお家に帰った後、
姉とその息子、兄の息子も集まって
キララさんの撮影会が開催されました。

画像
どのカメラから撮る? かわいく撮ってね

キララさんがポーズを変える度に歓声があがります 笑

姉には「きにゃにゃん」
母には「パタリロ」←しっぽをパタパタさせてたから

などなどまたもやあだ名が増え
乳母に似てる人が
入れ替わり立ち替わりに会いに来るので
キララさんは
あっという間に乳母の家にも馴染み
絶好調にパトロールもしております 笑

姉には初対面にも関わらずお腹を見せて
なでさせるくらい慣れっこです。
ちょっとジェラシーを感じる私。

まぁ顔が似てるから間違えたのかなって思うことにしました 笑
画像
褒められると喜ぶタイプです ゴロゴロゴロゴロ

乳母の家族もメロメロにしたキララさん。
3日の土曜日に神戸に帰ります!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きらちゃんあっしょう\(^^*)/

ごじっかのみなさんにかこまれてるのをみて、かってに「ふふっ、でしょ、でしょ(^^*)」っととくいげになるたっくん(^^;
ばろんくんにはちょっともうしわけなかったですが・・・
おにいさんとのたいけつもあっしょうにおわり、またせかいせいふくのゆめがちかづきましたね(^^;
かえってくるまでがえんそくですっ(^^;エンソクヂャナイッテ
おきをつけておかえりくださいましっ

| たっくん | 2014/05/02 12:07 | URL |

*たっくんさん*

キララさんが小さい頃から
見守ってくださるんですもんね(≧∀≦)
結局兄は全然キララさんに
触れませんでした(ΦωΦ)

現在滋賀県です!
遠足はもうすぐ終わります(∩´∀`∩)

| キラ乳母 | 2014/05/03 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/184-a95a5301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT