PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

執事の実家にて

頑張ったキララさんに新しいおもちゃを進呈しました。

画像
とんぼさんがぐるぐる飛んでる〜

針がねでつるしたとんぼが
電池でぐるぐる回るおもちゃです☆

画像
きええええぇいっ ビシィッ

小鳥さんもあります(*´∀`*)

ひとしきり遊んだらお気にいりの隠れ場所で
人間たちの観察〜

画像
じいやと似てる人がフタリもいる〜

私の父のお墓参りにも行きました。

画像
こんちはー なでてー スリスリ

画像
ちょっとー!! キララのじいやに馴れ馴れしくしないでよーっ!! シャーッ
え、えと あの ごめんなさいっ ドキドキ

お墓の近所の飼い猫さんのお散歩に遭遇。
案の定キララさんのシャーが炸裂 笑
それでもひるまない、
フレンドリーな猫さんでした 笑

そしておじいちゃんとおばあちゃんに
ご挨拶して乳母の実家へ移動。

画像
ここどこーー?

去年の秋には用意してくれていたケージ 笑
その上からお部屋のパトロール開始〜

画像
ここもキララの別荘とする!

私の母との対面も済ませ、
いよいよ夜にはあの

キララさんをギララと呼ぶ兄との
対決です! 笑
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キララさん…すごいです。

つきみさんなんて両親くるたびに舐め禿ですよ(>_<)

うらやましいです。

| つきもな | 2014/04/30 22:51 | URL |

*つきもなさん*

キララさんは結構
馴染むのが早いタイプなのかも
しれません〜

舐め禿とは大変ですね 汗

| キラ乳母 | 2014/05/02 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/183-ce2b6b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT