PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初帰省 写真入り

画像のアップロードができたので、
試しに記事にしてみます(っ´ω`c)

4/26(土)に神戸を出る時。

キララさんは慣れた様子で、
車に乗り込むとすぐに
ガリガリラウンジの上に
ジャストフィットした
キラマゾンの箱に入りました。

なかなかいいんじゃない?

途中2~3時間おきに休憩。

お水よりウェットがいい~

車酔いもせず、
ごはんも食べられるなんて
キララさんすっかり
旅猫です(*´ω`*)


そして11時間後、
無事に執事の実家に着き
早速パトロール。

ここどこ??

前回の徳島行脚の時に長時間引きこもったキララさんでしたが、
今回はとても早くパトロールに
入ってくれたので一安心。

執事のご両親も会った瞬間から
(≧∀≦) ←こんな感じで
メロメロになっていました 笑

4/27(日)は朝から予定があり、
キララさんは一人でお留守番…

ごはんをいつもの時間に食べ、
トイレもしてくれたし
大丈夫かな~と思っていたのですが、
帰ってきたら
セットしたカリカリが残ってる!

部屋の見えるとこにはいない!
みんなで捜索すると…

ソファーと壁の隙間で
引きこもり復活…∑(OωO; )

ごめんね~、帰ってきたよ~
なんて声をかけているうちに
にょこっと出てきてくれました。

どこ行ってたの~?(>_<)

長い時間知らないとこで
一人にしてごめんね~
だからごはん食べて~(ToT)


手でカリカリくれるなら食べてあげてもいいけど?

おじいちゃんからごはんをもらって
機嫌をなおしてくれました(*´ω`*)


前倒しで明日のごはんも食べるわ ガツガツガツ

計量中のカリカリまで食べる勢い(^^;)

こんな感じで、キララさんは
元気でーす!(*´ω`*)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に到着、車酔いもしないなんて
さすがキラちゃんですね(´∀`)
ただ、前倒しでご飯を食べる意味が
分かりません(笑)

| くみこ | 2014/04/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*

ね~、貫禄がでてきました 笑

ごはん前倒し、おじいちゃんたちの前では
しないんですよ~!
むしろ残すくらいで、
猫を被っている疑惑勃発です( ´艸`)

| キラ乳母 | 2014/04/30 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/182-0774b5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT