PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきます!

キララさーんおくつろぎのところすみませーん

画像
だら~ん ごろ~ん

人間たちと一緒に帰省しますよー
準備してくださーい(*´∀`*)


画像
なぬっ!?おでかけするの??   ガバッ


明日の朝出発でーす


画像
じゃあキララおめかししなくっちゃ   イソイソ


そんなわけで、GWに実家に帰らせていただきます!

キララさんにとっては初の東北上陸!!
人間たちの家族とも初対面!

ブログは
スマホからの更新だと写真がちっちゃいかもですが、
時間があれば更新しまーす(*∩ω∩)

4月の総括は帰ってきたら書きます。
(色塗り地図のデータがパソコンに入ってるので)

では準備がんばりまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
キララさんグッズでいっぱいな予感 (‐∀‐;;

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお〜いいな〜。
ぜひご一緒したい!キララのアタフタを見たい!
ブログ楽しみにしてます〜気をつけていってらっしゃい☆(^O^)

| はるか | 2014/04/25 20:43 | URL |

おにぃさん

きらちゃんとのはつたいめんがすごくきになります(^^;

きらちゃんのはんげきでるかっ(^^;ギララトヨバレタオンナ

| たっくん | 2014/04/25 21:38 | URL |

*はるかちゃん*

キララさん無事に着きました(*´ω`*)
意外にアタフタもすぐ落ち着いたよ 笑
ちょこちょこ更新するね(∩´∀`∩)

*たっくんさん*

ギララと呼んだ兄との対面は水曜日以降になりますのでお楽しみに!笑
キララさん、執事のご両親を既にメロメロにしております(*´ω`*)


| キラ乳母 | 2014/04/27 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/180-9ee80926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT