PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウント

我が家では、カウントが多用されます。


<キララさんの場合>

1397830421904_convert_20140418234354.jpg
ごはーんっ 待ってましたーっ  ジッ

1397830424221_convert_20140418234332.jpg
立ち上がっちゃうほど待ってたんだからーっ   スクッ


お待たせー。お座りどうすんの~?


1397816235660_convert_20140418234703.jpg
はいっ お座りしたっ キララいいこっ   ウェーイッ

そうでーす。じゃあいくよ、
いーち、にーい、さーん、しーい、


ごーお、ろーk わぁああ!(; ・`д・´)


5秒以上になると実力行使にでるキララさん。
にゅっと立ち上がり、お皿に襲いかかります 笑
(激しい動きなので写真が撮れない 汗)

たまに10秒くらい待てるんですが・・・って
全然『待て』になってないですね(‐∀‐;;

おやつの時も同様に『待て』のカウントをします。


<執事の場合>

執事はよくこたつで寝てしまいます。
1394916530709_convert_20140418234135.jpg
じいや、寝てる~  ジーッ  フミフミフミフミ


風邪ひくよー、起きてー


執「んー、むにゃむにゃ・・・」



起きる気配なし・・・

1394916554141_convert_20140418234151.jpg
さぁ ばあや、今こそカウントダウンよっ  キリッ


ラジャー!!


(ドスのきいた声で)ごーお、よーん、さー・・・


執「Σ(+_@)!?お、おきますうう( ̄□ ̄;)!!」  ガバッ


効果テキメン☆

カウントダウンの先には
恐怖のこちょこちょ攻撃が
待っているのであります 笑


最近じゃ「ご・・・」と言っただけで反応する、
キララさんと執事なのでした( ´艸`)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/177-345b69b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT