PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ASK

キララさんが超至近距離からこちらを見つめています。


キララさん、今日もきゅるんきゅるんだね(*´∀`*)
画像
ASKだからね(*∩ω∩)


ん?ASK・・・?


画像
Angel Smile Kirara のASKに決まってんでしょー!!


そうそう、キララさんの本名(?)は
『エンジェル スマイル キララ』なのです。

エンジェルスマイルってすっごいカワイイね(*´I`*)


画像
でしょ?だからスマイルなうちにごはん用意してね((怒´∀`))


笑顔で怒ってたーー!!Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ


この後
超特急でキララさんのごはんを準備した乳母なのでした 笑



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば(^-^)

まりも兄さんは確かエンジェル スマイル スターだったと思います
…以前元町でまりも兄さんのディナー皿を持って「まりも☆」と呼んでも反応しなかったァ:スターと呼んで欲しかったのかナ◎

余談(^^ゞ
「兄さん☆」と呼んだら駆け寄って来ました♪♪♪

| あわてもの | 2014/04/17 20:49 | URL |

*あわてものさん*

そうでしたか。
まりちゃんも同じお家で育ったから
「エンジェル スマイル」仲間なんですね。

今頃空の上でのんびりしてるかもしれませんね。

| キラ乳母 | 2014/04/18 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/176-d0463a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT