PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第三回 キララさんシャンプー大会

春はあけぼのな季節、皆さんいかがお過ごしですか。

画像
光合成中・・・   きゅるーん

4/12(土)、いよいよ春のシャンプー大会を開催いたしました。


何も知らずにご機嫌で執事とベランダを散策するキララさん
画像
かくれんぼしてみたりして(*´∀`*)  ウキウキ

その間着々と準備する乳母・・・

おやつ棚をがさごそし、音に釣られたキララさんを
すばやく捕獲し、いざ決行!!

画像
聞いてないんですけど( `_ゝ´)ムッ 

画像
たーすけてー

画像
じいや写真撮ってないでなんとかして~ 


はいっ 終わったよ~

今回は猫シャンプーと猫リンスだけだから
ちょっと早く終わったね。
よくがんばりました(*´I`*)v


画像
洗われたーっ 濡れてるーっ 出たーい  ゴシゴシゴシ

洗面所でヒーターとドライヤーを使って
ある程度乾かし
日当たりのいい部屋をヒーターで暖めて
完全に体を乾かします。

画像
さんざんな一日だったわ・・・zzz

キララさん、頑張ったからふわふわになったね(*´I`*)

画像
今日は冬眠するからお触り禁止ー  目隠しクロスハンドブロック!


おつかれさまでした 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| シャンプー大会 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/175-ed9a66ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT