PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見

4/5の土曜日に、近所の公園にお花見に行きました。

画像
満開~♪

最近とんとお出かけしていなかったので
キララさんも一緒に行ったのですが・・・



画像
セレブだけど花より団子派だから遠慮するわ 寒いし モギュッ


ほとんどお顔を出さず 笑


確かにちょっと寒いけど、ほら見て 
桜がきれいだよーー


画像


画像
!!! これは! 

画像
きれいね~ たまには食べられないものもいいわねっ  ジーッ


久しぶりにベランダ以外のお外に出たね~
なんて言いながらテクテク歩いていると・・・


ラクダに遭遇( ´艸`)笑
画像
なんぞっ!?  ギョッ

他にもトラやゴリラ、
サイズ感のおかしい象(やたら小さい)がいたりする
動物達の群れがいる公園を新たに発見したのでした(≧ω≦) 

キララハウスに引越してきてもうすぐ1年。
まだまだあたしの空は広がってるんだわ…!(ジュディマリ風)

来年も、そのまた来年も
キララさんとお花見できるといいなぁ(´(エ)`*)ゝ


☆追記☆

結構前から、ひっそりとリンクを増やしておりました!

今はすっかりお散歩が大好きな
Nyannyの元営業部長ことオリオン君のブログです!

   満月と七夕の海

チューリップと凛々しいオリちゃんが
素敵です(*´I`*)v

オリちゃんものびのび、幸せそうです(*´∀`*)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| お散歩 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩道

懐かしいですね!
次は夏の蝉の行進をキララさんにご覧いただかねばですね!

| PSYCHE | 2014/04/10 11:32 | URL |

*PSYCHEさん*

おー!わかってくださる方が(*´I`*)

ジュディマリは私の青春の1ページなのです♪

夏も蝉を探して歩きます 笑

| キラ乳母 | 2014/04/11 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/172-5f43eab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT