PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月の総括

増税に伴う駆け込み需要の余波と
年度初めのバタバタで
脳みそバーン\(^q^)/(古い)な乳母です。

我が家もパソコンを買い換えたので
使い方がわからなくてあわあわしながら
ブログ書いてます☆
顔文字が出てこないYO!


さて、2014年3月の総括をば。

2014_3_convert_20140402225216.jpg

集計期間:2013年9月6日~2014年3月31日


新たにアクセスしてくださった方のいらっしゃる県は

 ・福井県   
 ・佐賀県

で、さらに3月も海外からのお客様が!

 ・韓国

の、2県と1ヶ国の皆様が
いらしてくださいました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


画像
日本征服まであと6県・・・  ザワ・・・ザワ・・・

すごいね~Ψ(≧ω≦)Ψ
もうすぐキララさんも全国区だ!(*´I`*)
日本を征服したら次は世界・・・だけどーー


世界地図、塗ります??
規模が相当でかくなりますが(; ・`д・´)


画像
よきにはからえっ あ、それ以上お触りNGなんで  おみ足ブロック!


・・・・とのことなので、日本を征服したら
世界のことはまたいずれ考えますっε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


 
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/170-b193e1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT