PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乳母とネコの女王

増税前の駆け込み需要対応で
てんやわんやの乳母ですこんばんは。

最近のブームは、
『アナと雪の女王』のエルサの歌を歌いながら
タオルを持った手を振り回すことです。(迷惑)

れーりごーーっ♪(ぶわっ)←腕を伸ばしてる 
れーりごーーっ♪(ぶわっ)
ふーんふーんふーふーんふーんふーふふーん♪
↑歌詞がわからないらしい

映画も観まして、とっっても良かったです!

私は妹の立場ですが、この映画では
お姉さんのエルサに感情移入して観ていました。

自分を偽らなくていいというのは
幸せなことだなーと再確認。
ありのままに、野生児のように生きています。
(執事が大変だという話)

これのパズルのアプリもはまっちゃって
毎日やってるし
戦国無双4もしないといけないし
大忙しです 笑


画像
キララは女王っていうより女帝よね ( ̄ー+ ̄)キラーン  

オスカル様ワインがお似合いのキララさんは
以前Nyannyさんにいた頃
占いで「女帝」と出たらしく、
それ以来すっかりツンデレキャラが定着しました。

画像
だって生まれつき高貴なんですものっ

そうそう、あなたは飛行機で神戸に来たのよね。
セレブだわ 笑

画像
そうなの。だからもっと優しく目やにとってね

'`ィ (゚д゚)/ 鋭意努力しますっ!

毎日おやつタイムの後は目やにと爪チェックをされている
ネコ界の女帝、キララさんなのでした(゚∀゚)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/166-ec1e4360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT