PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ岩合さん体験


私の職場の近くには
ノラ猫さんがたくさんいる場所があります。

最近ニューカマーの子猫をよく見かけるようになりました。

ある日
毛づくろいをしていた子猫をしゃがんで見ていたところ・・・


( ゚д゚)ハッ!
画像
見てたの~? ニャーン(めっちゃ高い声)  テクテクテク


こっち来た!!

おはよ~!いい子だねぇ~(*´ω`*)
色が少し薄いけどちょっとキララさんに似てるね~(*´ω`*)


画像
おはよ~♪ なんかいいもの持ってる~??  ルンルン


あ、ごめん あげられるようなものは何も・・


画像
じゃあ ご挨拶だけ~   ドンッ スリスリ


体当たりしてひざにスリスリ 笑


画像
今度はなんか持ってきてね~ ばいばーい  スタスタスタ


何もないとわかるとドライに去っていかれました 笑


子猫がこっちにまっすぐ向かってきた時には
動物写真家の岩合光昭さんの番組、
「岩合光昭の世界ネコ歩き」の
一場面を見ているようでドキドキしました(*´ω`*)


↓世界ネコ歩きをガン見するキララさん
画像
外国の猫さんもなかなかいいわね・・・ キララには負けるけどっ ジーッ

岩合さんはおやつも持っていないのに
ノラ猫(今は自由猫っていう呼び方が主流??)が
ガンガン近づいていきます。

画像
岩合さんはネコの神様に違いない!  ↑探偵ポーズ


そんなネコの神様気分をちょっっっとだけ味わった
朝のお話でした(=゚ω゚)ノ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 乳母のこと | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/162-2265f2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT