PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折衷案

先週の土曜日はお天気が良かったので、
キララさんとベランダに出ました。

画像
もうすぐ春かなぁ~(*´ω`*)   きゅるーん

画像
と、いうことで・・・    スッ

画像
日向ぼっこしながらのお手入れ開始~  セッセセッセ


キララさん背中がぼっそぼそになってきたねぇ~。
抜け毛も激しくなってきたし、
そろそろシャンプーの季節かなぁ?(・∀・)


画像
あー、忙しい 忙しい  ←聞いてない



・・・・・30分経過・・・・・

ね、キララさん。そろそろ私洗濯物畳みたいから
部屋に入ってもいい?
一緒に行かない??

画像
お・こ・と・わ・り!
ドドーン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


じゃあどうする~?


う~~ん・・・


画像
部屋の中のばあやから見える位置のベランダにいるわっ  キュピーン


なんて賢い折衷案!! 笑


ちなみにこの5分後に
大きな音を出す宣伝車が通り
キララさんは自ら部屋に飛び込んできたのでした(゚∀゚)




人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/160-f57fbfe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT