PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潮騒のメモリー

現在NHKで絶賛放送中の朝ドラ あまちゃん

大好きすぎて、朝の録画はもちろん
ついでに昼のニュースも録画して
高瀬アナウンサーの表情までセットで楽しんでいます(*´ω`*)

特にこの「潮騒のメモリー」がぐるぐる頭の中を回ってますw

おしゃれマンチカンのキラちゃんです☆

1369443557305_convert_20130527162458.jpg


♪ジョニーにつたえて~
1369810724847_convert_20130530192106.jpg






















♪1000円かえして~

1369810709844_convert_20130530192007.jpg



クドカンさんの作る歌詞がほんと面白くて
それを歌うキョンキョンやアキちゃん、ユイちゃんがかわいくてかわいくて
何度も見てしまいます!


NHKさんのHPで、潮騒のメモリーのカラオケが配信されてました(゚∀゚)

潮騒のメモリー カラオケ

う た え る ww ←はまりすぎ



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドラマとか | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌謡劇場☆

あー高田みづえサンの…いやアレは潮騒のメロディーだった(^^ゞ
ジョニーに伝えて…そうか二時間待ってたと…何か違うな★
片手にピストル…はジェニーだった:スミマセン白旗掲げます(^o^;

うちわ話♪
ハーイOK…と言うより大歓迎です(^O^)v

| あわてもの | 2013/06/02 00:01 | URL |

*あわてものさん*

すみません、あまちゃん見てない方には
わからない記事になってしまいましたね 汗

クドカンさんが、80年代のアイドルソング要素を
たくさん詰め込んだ
朝ドラ用の曲の歌詞を書かれたのですw

写真の件ありがとうございます!
また改めて記事にしますね~♪


*7:43にコメントをくださった方*

コメントありがとうございます!
(ステキなお名前ですね!神話からとられたんですか?)

キラちゃんお店時代からなかなか
ブリリアントなおみ足でしたね 笑

悔しい思いや淋しい思いをされることも
たくさんあるかと思いますが、
またキラちゃんの元気な様子を
見にいらしてくださいね!!

更新頑張りますっ(`・ω・´)シャキーン

(こちらで返信してしまいましたが、
不都合ありましたら削除しますので
おっしゃってくださいね)

| キラマネ | 2013/06/02 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/16-d375f7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT