PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝相四変化

キララさんは、基本足を閉じて眠ります。

が、この日はいつもと様子が違いました。












ぱっかーーん☆
画像
う~ん、もう食べられなーい むにゃむにゃ   うつろ~
↑おてては折り曲げてます


キララさんのおっぴろげ、なんか久しぶりに見たなぁ~(*´ω`*)


お?今度は手が伸びてきたぞ
画像
ええい ひかえおろう このキララ印が目に入らぬかッ  グググググ


次は足が出てきた 笑
画像
キララ選手の逆キャンドルスピン炸裂ぅ~   ギュウウウウ


あ、戻った
画像
う~ん、なんだか色んな夢を見て忙しいわぁ~ むにゃむにゃ   スヤーッ


たまに寝言で「ぴゃっっ!!」とか言いつつ
飛び起きたりするキララさん。
人間達がいると安心したようにまた眠ります(*´ω`*)
いつもどんな夢をみてるのかな~(´・∀・` )?

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/158-c0cf9911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT