PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなまつり

今日は3月3日、桃の節句ですね。
キララさんと過ごす初めてのひなまつりということで
記念撮影をしてみました(*´ω`*)


おひなさまリースとひなあられ~
画像
おひなさまよりキララ様でしょ?☆  きゅるーん♪

きゃー!キララさんカワイイ~~ヽ(*´∀`)ノ
おひなさまリース似合う~(*´ω`*)(*´ω`*)

シャンプーハットにしてみたり
画像
乗せるの・・?んー、カワイイならいっか。   きゅるっ








ねずみ小僧風にしてみたり
画像
ねぇこれほんとにカワイイ?二人とも爆笑してるんだけど  ムムッ


お顔にフィットしたおひなさまリースに
困惑したご様子でしたが、そこはキララさん。


画像
やられたらやり返す!倍返しだっ!!  がぶー

ぎゃー やめたげてーー

画像
じゃぁひなまつりスペシャルなディナーにしてくれる?

はい、お嬢様の仰せのとおりに(*´ω`*)

このあとシーバのスペシャルおやつを献上いたしました 笑




人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 記念日 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラちゃん、日本物も出来ることが証明されましたね。ねずみ小僧の正体がプリティーな猫だったなんて、コイケセンセーでも書けないですよ!

| くみこ | 2014/03/04 00:02 | URL |

*くみこさん*

日本物、なかなか似合いそうですよね 笑

斬新な設定のねずみ小僧です 笑
でも考えてみたらねずみじゃないし
小僧でもないから猫娘!? 笑
話かわっちゃいますね( ´艸`)

| キラ乳母 | 2014/03/04 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/157-8f432162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT