PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月の総括

2月もあっという間に過ぎ、日増しに暖かくなってきましたね。
人間達は毎日鼻をかみつつ花粉症と闘っております。

季節の変わり目、皆様ご自愛くださいませ。

画像
かふんしょう?なにそれおいしい??


キララさんは一人お元気です 笑


そんなわけで2014年、2月の総括です。

2014.2
集計期間:2013年9月6日~2014年2月28日


新たにアクセスしてくださった方のいらっしゃる県は

 ・新潟県
 ・群馬県
 ・徳島県

そしてなんと・・・海外からも!!
 
 ・アメリカ
 ・香港
 ・タイ

以上の3県と3カ国からご新規様いらっしゃ~い!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

2月は以前地方行脚をした徳島県を征服することができました!
やったー(゚∀゚)

日本地図もどんどん色が塗られてきて、
残りの県はあと8県!

<未開拓地>
 ①栃木県   ②山梨県
 ③福井県   ④高知県
 ⑤佐賀県   ⑥熊本県
 ⑦宮崎県   ⑧沖縄県

となっております。

九州が弱いですね・・・
これはまた地方行脚の旅に行くべきか!?(・∀・)ニヤニヤ

今月は海外からもお客様がいらっしゃり、
キララさんもグローバルになったなぁと
感慨深いものがあります。

画像
世界征服も近いわね・・・zzz

キララさんと暮らし始めて9ヶ月。
たくさんの『初めて』を一緒に経験できて
幸せです(*´ω`*)


そして映画の「猫侍」も見てきたのでそれも幸せ( ´∀`)b
玉様とってもかわいかったです!キララさんの次だけどね!!

画像
斑目さんの新テーマ曲ができてました 笑

ドラマとは設定や出演者が違いますが、ドラマ同様
斑鬼のおもしろつぶやきが聞けますよw

シゲも残念っぷりが際立っていました 笑 
↑わかる人だけわかればいい 笑


執事は今ドラマの振り返りをしています(*´ω`*)
玉様のDVDも買ってくれたし、私よりはまってるのかもっ?(=゚ω゚)ノ



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/156-7bb7a0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT