PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫モック改造計画

キララさんはカフェ猫時代、ハンモックが好きでした。

<参考画像>
画像
ねずみさんと一緒~(*´ω`*)

なので、我が家でもイチゴハンモック 通称猫モックを購入!
DSC_0039_convert_20130527162959.jpg
↑ 第一形態の猫モック

・・・入ってもらえず・・・

安定感がないからかな~?と考え、改良。

第二形態はポールを真四角に組み、箱状にして猫モックを設置。
(画像を探したけどちゃんと写ってるのが無かった(;゚Д゚)
 執事ごめん!(|||_ _)ペコ)

それでもキララさんには乗ってもらえず。
おもちゃで遊ぶ時の隠れ場所としては需要がありましたが 笑


そして満を持しての第三形態!!
ジャングルジム型!!!
画像
なんかおっきいのができてる~    ドレドレ

画像
キララが乗ってもいいの?    クルッ

どうぞどうぞ、じいやが一生懸命組み立ててたよ~
猫モックの上にふわふわ毛布をセットするために
かわいいパッチン止めまで買ってくれて(*´ω`*)

画像
じゃ 失礼してっ     ピョイッ

画像
ふむふむ、いい眺めね   スタッ

画像
キラキラもふもふのじゃらしつきねっ  スピスピスピ
(ピンクのとんぼさんは私が振り回してました 笑)

そうだよ~ 筒の中に刺してみました(゚∀゚)
ちなみにキララさんの足元に猫モックがあるんだけどな~
見てみない??(*´ω`*)

画像
ふんふん、これね。    スピスピスピスピスピ


おおお?乗る?乗るのか???




画像
今日はやめとくわ~     クルッ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


いい感じだったのにぃ~(´Д⊂ヽ

第三形態にした後、猫モックのみでぶら下げて
おやつで誘導したところ、足をかけてはくれたのですが
ぐらぐらした瞬間に足をひっこめてしまったので
猫モックの下に茶色のモコモコハウスを置いてみたのですよ。

安定したけどちょっと入りづらいのかな・・・。

キララさんが慣れてくれるまで
もうちょっと様子を見てみますっ(`・ω・´)シャキーン

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/155-141a6bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT