PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさん流お見送り

毎朝仕事に行く前にキララさんにご挨拶するのですが
日によって態度が違います。


<ノーマルタイプ>
画像
行ってらっしゃい・・・ キララ一人でいい子にしてるー  (´・ω・`)

・大概淋しげにうつむいていて、私も行きたくなくなります(TдT)


<ちょい拗ねタイプ>
画像
いーけーばー?   ツーン

うん・・。キララさんを養うためにばあや頑張るね・・・。
お買い物してくるからちょっと遅くなりますよ。

画像
キララのおやつ買ってきてくれる?

画像
モンプチのハワイアンプレート、お願いね?   キュルッ


・「お買い物してくるからね」の一言で少し機嫌が良くなります 笑


<超軟体タイプ>
画像
行ってらっさーい  zzz

はーい行ってきまーす・・・ってキララさん!
よく見ると足が大変なことになってるよ!?







画像
ん?何か?   ほえ~

体柔らかいのね~(*´ω`*)(*´ω`*)


思わず上からもパシャリ 笑
画像
ばあや 遅刻するわよ    キリッ


・高難度なポージングでのお見送りでした 笑







人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい。

つきみさんともなかさんは追いかけてくるので湯たんぽでごまかしてます(>_<)

| つきもな | 2014/02/25 23:34 | URL |

*つきもなさん*

キララさんは
諦めが早い方なんだと思います 笑

でもその分一度帰ったらずっと
ストーカーされます(*´ω`*)

湯たんぽ作戦、いいですね!

| キラ乳母 | 2014/02/27 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/154-a7ef66b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT