PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

須磨海浜水族園とNyannyさん巡り


西日本では少し暖かくなってきましたね。
目がかゆかゆ、鼻水ずるずるの
花粉症の症状が出始めた乳母です(´Д⊂ヽ

先週、須磨海浜水族園とNyannyさんに行ってきました!


本館入ってすぐの大水槽の亀とサメ~
画像

テーブルに布を被せて、こたつになってました(*´ω`*)
靴を履いたままぬくぬくで
お魚と鳥?(小魚をめっちゃ追いかけてた!)を鑑賞(*´∀`*)アッタカーイ


イルカのショーを見たり
画像

画像

ラッコが何も乗せてないお腹をかいかいしてるのを見たり 笑
画像


キララさんを見たり
画像

久しぶりに行ったので楽しかったです♪(・∀・)



そしてその足でNyannyさんへ。

ロミちゃん復活おめでと~う!
画像
あ・・・ こんにちは・・・  ←眠そう

画像
( ゚д゚)ハッ! このひもはぁああ!  グギギギギ

ロミちゃんこの紐とっても気になるらしく
その後も何度も執事が釣ってました 笑

たくさんごはん食べてね!!!

バロン君もこんにちは~
画像
そのアゴのライン、もっとなでてほしいです    ゴシゴシゴシゴシ


この手は・・・
画像
しゅばっ!!!

準レギュラーの杏子ちゃん(多分)でした~
画像
箱の外にいるのは八朔ちゃんかな?

みんな仲良くしていたので良かったです☆
(バロン君がちょっと調子悪そうでしたが 汗)



そしてキララさんにお友達紹介~
画像
何? このキララより丸い頭の緑の物体は    スピスピスピスピ

お土産の亀さんクッションだよー ふかふかだよー

画像
キララまで眠くなるお顔してるわね・・・ ←何もなくても一日中寝てるヒト


いつか亀さんと添い寝してくれないかなぁなんて
下心丸出しのお土産なのでした(゚∀゚)




人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/153-24e6d20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT