PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコの日おめでとう!

今日は2月22日でネコの日でしたね☆
家では録画した岩合さんの番組を見る位で
特に大きなイベントはせず 笑

あ、でもキララさんにおニューの首輪をプレゼントしました!
画像
おやつ、もっとないの~?   キョロキョロ

よく見えないかと思いますが、
モスグリーンの布に小さなバラが描いてあります(*´ω`*)
大人なキララさんにぴったり☆


さてさて。
これは少し前の話になりますが、
運動不足解消にとレーザーポインターを購入しました。

キララさんはとっても気に入ってくれて・・・
画像
ここだぁ~っ!!!    ビシィイッ!!

画像
いやいやここだぁあああっ!!   ベシベシベシベシ

画像
むむむっ 

画像
こっちかーっっ!!!   テイッテイッ

画像
もーっ とどかなーーーいっ    おててのびーー

画像
あれ? どこいった??    じーっ

画像
キララが勝ったのねっ♪    キュルーン


イチゴハウス限定のレーザーポインター使用では
全く運動不足の解消にはならないと悟った乳母なのでした(゚∀゚)

あ、普段はリビングを駆け回っておりますよ 笑
今ではレーザーポインターのスイッチを押す音だけで
飛び起きます 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 記念日 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/152-c44738f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT