PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダdeランデヴー

昨年の暮れからキララさんとお外に出る機会が増え
前はベランダに出るのを嫌がっていたキララさんが
自分からベランダ散策をするようになりました。

画像
葉っぱがくるくる動くの~      (・д・)ジーッ



画像
ツンツン    スピスピスピスピ


キララさーん、葉っぱは食べ物じゃありませんよ~


画像
ふ、ふんっ 知ってるもんっ あら気持ちいい風♪  

画像
たまにはお外もいいわね♪

画像
キララがパトロールしたからここは安全よっ!


キララさんがベランダに出ると、
エアコンの室外機の上に飛び乗って
隣のお家にジャンプしちゃうんじゃないかとか
ベランダの壁にちょっとだけ開いてる穴から
するっと落ちちゃうんじゃないかとか
洗濯物を干すどころではなくなります 笑

でも本人はとっても気持ちいいらしく
しばらく座り込んだりされるので、 
人間達もそれを見ながらぼーっとするのが
晴れた日の休日の過ごし方になっています(*´ω`*)


    人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/151-3c332433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT