PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お呼び出し

キラちゃんは、昼間2階にいるのが好きです。

私が下にいると、大きな声で呼んでくれます。

1369805488946_convert_20130530191754.jpg

ねーねー、上に行こうよ~

生返事を繰り返していると、次第に声のトーンがあがります 笑
わーおわーお言っているので見に行くと

1369871871088_convert_20130530192520.jpg

のろまね、キララこんな上まで来ちゃったわよ

1369869182118_convert_20130530192424.jpg

早くキララと遊ばないと、明日も顔の上を横断してやるんだから!

キララさん、毎朝寝ている私の顔やらお腹やらを踏んづけて目覚まししてくれるのです。
最終的にはお腹の上で香箱座りの上、ドヤ顔っ( ̄ー+ ̄)キラーン

ダンナもお腹をふみふみされたりして、
毎朝キラちゃんがどこから攻めてくるのか 笑
戦々恐々としている人間達なのでした(゚∀゚)
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い進化◎

私も肉球の感触を顔で感じた事があります…相手は菫でしたが☆
今のキララの行動力は菫クラス?
もしかしたら年に一度あるか無いかというキララジャンプも日常になったりして(^-^)

| あわてもの | 2013/05/31 21:13 | URL |

*あわてものさん*

コメントありがとうございます!
すみちゃんも活発乙女ですもんね 笑
肉球は柔らかいのですが
1点集中で踏みしめられると痛いですね 笑

キラちゃん、実はじゃらしで
ジャンプしてます!
毎日ではないのですが、気分がのると
何回もキララジャンプを披露して下さいます(*´ω`*)
今度頑張って写真撮りますね!

☆追伸☆
先日いただいた例の写真、
ブログに載せてもよろしいですか?
ぜひ皆さんにご紹介したいのでー(´∀`*)

| キラマネ | 2013/05/31 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/15-8d9ed00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT