PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歓喜の日

キララさんは好みがハッキリしているので
ご自分の気に入らないものには
あまり興味を示してくださいません。

例えば、乳母がとっても気に入って買ったイチゴハウス。

画像
こことか

画像
こことか

画像
ここなんかで登場しているのですが
なかなかキララさんは使ってくださいませんでした。

画像
入っても

画像
クッションをひっくり返してすぐに出てきてしまいました。

階段の途中っていう足場の悪さもあるのかなー?と
執事が配置換えをしてみたところ・・・



大成功!!


画像
ヒーターの上だからあったかいの~  ポワ~ン


きゃぁあああ かわいいいいいいいぃ(*´ω`*)(*´ω`*)


画像
おすましなんかしちゃったりして☆  キリッ


うんうん、カワイイよぉおおおおっ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


画像
おててもサービスしちゃう  キュルーン♪


握手してぇーっ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


画像
・・・ばあや、イチゴキララだけで写真49枚は撮りすぎじゃない? ヤレヤレ


イチゴハウスは使ってもらえたので、
あとはイチゴハンモックだな・・・(ΦωΦ)フフフ…


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうカワイイ写真を拝見すると
「女の子かわいいな〜」と思います。
そりゃ49枚撮りますよ!

さっすんもヒーターのベッドで
寝てます...おっぴろげですけど(;´Д`)

| くみこ | 2014/02/11 14:54 | URL |

*くみこさん*

親ばか全開ですみません 笑

さっすんはくみこさんのおうちで
安心しきっておっぴろげてるんですね~(*´ω`*)
無防備な姿ってうれしいですね(*´ω`*)

| キラ乳母 | 2014/02/12 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/147-40eb72a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT