PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気付いてた?

今日は全国的に雪のところが多いようですが
皆様のお住まいの地域はいかがですか?
暖かくしてお過ごしくださいね。

時に執事、電車が止まったりしないうちに帰ってきてね 
 ↑超私信。ヤツはまた飲み会。(羨ましい)


それはさておき。
先日、いそいそとブログを書いていた時のこと。

1391175101959_convert_20140203232715.jpg
ばあや、どれくらいの人が<キラマゾン>に気付いてくれたのかしらね

んー、こっそり書いたからなぁ。
気付いてくれた人、いるかなぁ?

1391175037673_convert_20140203232652.jpg
もっとアピールしなくっちゃ世界征服できなーいっ   ブワァッ!!

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

キララさん、体の向きがおかしなことにーっ!!

1391175040304_convert_20140203232630.jpg
失礼。取り乱したわ。まぁキララの言いたいことは・・・  スーン

なにその高速な日常への戻り方・・・。
一瞬の出来事すぎて乳母びっくりだよ・・・。

1391174847293_convert_20140203232442.jpg
このシールはすぐわかるよね☆キララを崇め奉れってこと☆バチーン☆


キララさん、
その4文字でそこまでは言っていないと思いますっ(;^ω^)




人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/144-89c21cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT