PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のはず

ある朝のこと。

会社に行く前のひと時に
コタツでキララさんとラブラブタイムを過ごし
出勤時間のため私がコタツを出たあとのこと。

画像
むぅ・・・ ばあやに置いてかれたぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

画像
( ゚д゚)ハッ! 鳥さんが鳴いてる!?←テレビ見てる  ニョキッ


キララさん、なんか猫じゃない形になってるよ!!
へびさんみたいになってるーっΣ(゚д゚)


画像
鳥さん♪鳥さん♪  ←聞いてない


この後テレビを消してもいいかお伺いをたてたところ
( `_ゝ´)ムッ としながらも
消してもよいとのお返事をいただき、無事に出勤いたしました 笑




人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は前例あります☆

…そういえば以前元町の里親募集猫姉妹しぃ&ごごに「あれは猫じゃないよね♪」と言われていました◎
キララの正体は…?

| あわてもの | 2014/02/06 23:36 | URL |

*あわてものさん*

つちのこだったりかわうそだったり
いろんなこと言われてましたね 笑

猫という枠をはみ出しまくってます(*´ω`*)

| キラ乳母 | 2014/02/07 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/143-36f6c11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT