PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月の総括

今年もあと11ヶ月ですね・・・(この台詞はまだ早い?)

1月は私生活がバタバタしており、
あっという間に過ぎてしまいました。
(って毎月言ってるけど)

もっと日々を大切に生きねば。
キララさんと3度寝とかしてる場合じゃないぜ。

画像
自分のぐーたらさをキララのせいにしないでくれるっ!? クワッ

おっしゃるとおりで(;^ω^)


さて、2014年一発目、1月の総括です。

2014_1_convert_20140202205215.jpg
集計期間:2013年9月6日~2014年1月31日


新たにアクセスしてくださった方のいらっしゃる県は

・大分県

新たに「キララ」と名のつくものを発見して色が黄色になったところは

・京都府

でしたー!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


やはり残りの県が少なくなると、なかなか新規開拓は難しいようです。
「キララ」「きらら」と名のつくものをご存知の方は
ぜひぜひ教えてくださいね!

そして私の解析チェックもれも多々あると思いますので
未開拓の地からお越しの方、
ぜひコメント欄にでも「うちの県、色塗られてないんだけど 怒」と
お知らせくださいませませ。

よろしくお願いいたしますっ(|||_ _)ペコ


1月の話題でキララさんが気になったのは・・・

画像
すたっぷ細胞で若返り!?  ズイッ

夢のような細胞だわ!!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆





人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/141-a5c501a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT