PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぁちゃん

どうでしょう藩士にとっては名古屋の聖地である
喫茶店『ラディッシュ』が本日で閉店されたそうですね。
言わずと知れた藤やんのかぁちゃんのお店です。

あれは8~9年前。
執事が名古屋に1ヶ月ほど出張していた時、
私も1週間ほどマンスリーマンションにお邪魔したことがありました。

ダンナさんに依存しているヨメ、とすぐに見抜かれた私は
かぁちゃんに自立を促されたのでした。
あの時真剣に話したことは今も心に残っています。

かぁちゃんは私達にとっても良くしてくれて
私は執事が仕事中ラディッシュでお手伝いをして
執事は仕事が終わったらごはんを食べにくる、
という夢のような時間を過ごしました。

小倉トースト、おいしかった~( ゚ρ゚ )

あそこに集う人は地元の方々だったり
生粋のどうバカだったりで
客層がバラバラで面白かったです(*´ω`*)

執事が出張が終わる日にはお豆の煮物を持たせてくれて
その時のタッパは今も我が家で活躍中です 笑


かぁちゃん、本当に長い間お疲れ様でした!


これからは少しゆっくり・・・しないのかな? 笑
いつまでもパワフルに、お元気でいてください!!

画像
これは執事の岐阜のお土産~ てかキララ出番なしっ!?(# ゚Д゚)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 水曜どうでしょうのこと | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/139-fb94ae07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT