PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめかし

先ほどまで、佐藤健君のインターネットの生放送番組(たけてれ)を見ておりました・・・。

画像
たけるくんに会うからおしゃれしなくっちゃ(*´ω`*)  

画像
リボン 似合う??  キリッ

画像
わー、たけるくんもコタツに入ってる~(*´ω`*)

ほんとだ~ 赤い帽子かわいいねぇ~(*´ω`*)(*´ω`*)
実家で猫さんたちに会ったんだね~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


・・・( ´ー`)楽しそうだ・・・ ←執事


疲れて帰ってきた執事をほっぽらかして
パソコンに釘付けな女性陣なのでした(゚∀゚)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメお邪魔します♪

キラちゃんも佐藤君ファンでしたか(笑)
猫好きなイケメンて、なかなか居ない!もっと皆猫好きを豪語してくれたら良いのに!と思います(笑)
犬好き!とおっしゃる男性はたくさん居るのに、皆何故「猫好きです!」とは言ってくれないのでしょうか…(´・ω・`)

遅ればせながら、こっそりブログにリンク貼らせて頂きました┏○))

| miki | 2014/02/02 10:57 | URL |

*mikiさん*

コメントありがとうございまーす☆

確かに、
男性はあんまり猫好きを公言しないですよね
 笑
恥ずかしがることないのにっ(*´ω`*)
でもNyannyさんには男性お一人様の
お客様多いですよねー。
入るまでは勇気いるかもしれませんが、
入っちゃったらあの世界に
はまっちゃうんでしょうね(*´∀`)

リンクありがとうございまーす!
こちらも貼らせていただきました☆


| キラ乳母 | 2014/02/02 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/138-60b66731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT