PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名前を呼んで

キララさんは今日も毛皮のお手入れに精を出されています。

画像
身だしなみはれでぃの基本よっ   ザーリザーリ

キララさんは賢いので、そんな時でも
名前を呼ばれると反応してくださいます。

 『キラさーん』
画像
ぬ?おやつくれるの?   ムクッ


あ、いやそうではないんですが・・・

画像
きぃっ! 違うんなら声かけないでよっっ   ゴッシゴッシ

 『キャーさーん』
画像
むむっ!? 今度こそおやつ??




 『ピャーさーん』 
 『ニャーさーん』 
 『ウェーイ(?)』






画像
ばあや、ほどほどにした方が身のためよっ ( `_ゝ´)ムッ 


変な呼び方には厳しいキララさんなのでした(゚∀゚)


ちなみに私が歌を歌うと、もっと嫌そうな顔をします 笑
執事から、「キララさんが辛そうだから歌っちゃだめ」と
鼻歌禁止令が出されました・・・ホロリ


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/132-aa8f5089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT