PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠る女・キララ

宝塚の星組公演、『眠らない男・ナポレオン』を観て来ました!

ナポレオンの激動の人生をまとめたスペクタクルミュージカルです☆
主演の柚希さん始め、星組の皆さんの熱演で圧倒されました(*´ω`*)


ナポレオンは一日3時間しか眠らなかったと言われていますが・・・
画像
一日18時間は寝てますが何か?   キリッ


キララさんは猫なのでよく寝ます 笑


画像
スピー スピー

画像
プスー プスー

画像
テローン

画像
キララは寝るのがおしごとなのよっ ( `_ゝ´)ムッ


そうだねぇ~、寝子だもんねぇ(*´ω`*)

こたつ布団で寝ている時に
人間のお膝からズルズル下がっていっても
そのまま寝続けるキララさんなのでした 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更に「きらら」見ィつけた☆

特報!
只今叡山電鉄出町柳で発車待ちなのですが丁度来た電車が展望電車「きらら」って…♪
知らない間に京都も走り回っていたのですネ(ノ^O^)ノ

| あわてもの | 2014/01/12 12:43 | URL |

*あわてものさん*

おお!列車の名前にもキララさんが!!

京都を走ってるなんてステキですね☆
これは日本勢力図の京都の色も
変えなければですな。

情報ありがとうございまーす(*´ω`*)

| キラ乳母 | 2014/01/13 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/130-7fd9c860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT