PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動くキララ

お店ではおやつとごはんの時以外、なかなか動かなかったキラちゃんですが

家ではよく遊びます!

DSC_0132_convert_20130527160428.jpg
これが
 
DSC_0134_convert_20130527160207.jpg
こうなって

DSC_0140_convert_20130527160624.jpg

こうなる

いつの間にか方向転換してたりして、頭をガンガン床に打ちつけながらけりけりします 笑

またたびスプレーが効きすぎたときは、雄叫びをあげて走り回りました



プレゼントでいただいた袋についてたリボンが気に入ったご様子。
1369660311107_convert_20130528232722.jpg
リボーンっ

1369660372134_convert_20130528232847.jpg
リボンリボン ぎゃおおう

キララさん、カワイイお顔が大変なことにっ

1369660318888_convert_20130528232803.jpg
もっとかわいくキララを撮りなさいよねー!(# ゚Д゚)



そんな若さ溢れるキラちゃんですが、おもちゃを追った先にお水を見つけると

ぴたっと立ち止まり、おもむろにお水を飲みます(´∀`*)

1369660446247_convert_20130528233016.jpg
水分補給は大事よね  

アクティブに動いて、ダイエットしちゃう?なキララさんでした(・∀・)







人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、モデルさんなんか
1日2リットルとか?聞くよね〜
さすが、おしゃれマンチカン!
ファッション雑誌に
人気ブロガーとして載っちゃうかもよ♪

| くみこ | 2013/05/29 01:50 | URL | ≫ EDIT

うるうる

キララちゃんが幸せそうで、なんだか目がうるうる^^;年のせいか、涙腺ゆるくてこまります。これからブログ、楽しみにしてます。

| ららこ♪ | 2013/05/29 03:57 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*

コメントありがとうございます!
おしゃれマンチカンとしては、
キレイな毛並みは内面から!
らしいのでw
たくさんのお水と毛づくろいは
マストらしいです 笑
ファッション雑誌にキラちゃんが載ってたら
カワイイでしょうねーーw
妄想してしまいましたww

*ららこ♪さん*

コメントありがとうございます!
うるうるしていただけたなんて
とってもキラちゃんを
好きでいらっしゃるのですね(*´ω`*)

これからもキラちゃんの様子を
アップしますので、
また遊びにいらしてください!

| キラマネ | 2013/05/29 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/13-07af7df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT