PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定位置

私がパソコン前に座ると、キララさんがすぐにやってきます。

画像
ばあや、ぱそこんするのねっ

画像
じゃ、キララも・・・   ズィッ




画像
おひざげっとおぉっ!   ジャーンプッ





そして
画像
もっとキララの台詞は優美な感じにしてちょうだい

おなじみのこの姿勢に落ち着くのでした 笑



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコン好きですよね〜
キラちゃんの頭は小さいから
可愛いですね♪
さっすん、大きな足でぎゅうぎゅう踏んでから
巨顔をこすりつけてくれるので
知らないうちに
パソコンがヘンな設定になってたりします。

| くみこ | 2014/01/09 01:00 | URL |

控えめでいいですよね。
つきみさんともなかさんはキーボードの上にのって邪魔されます(>_<)
退けたらおかしなことになってます。

| つきもな | 2014/01/09 22:59 | URL |

*くみこさん*

さっすんもパソコン好きなんですね(*´ω`*)
設定がおかしくなるくらいとは
また強く踏んでますね 笑

キララさんもエラー音が鳴るくらい
キーボードを踏んで、謎の文字列を残して
去っていきます 笑

*つきもなさん*

つきもなさんはもしや2人がかりで
ブロックしにくるのですか?笑

たまにキララさんは
短いおててで私の手を押さえて
入力させないように
カワイイブロックしてきます 笑

| キラ乳母 | 2014/01/10 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/129-f9748b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT