PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝! サスケ君おうち決定!!


先日、Nyannyさんのカリスマサスケ君のお見送りをしてきましたが、
そのおうちが正式に決定したそうです~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


カフェ猫サスケの「おやつはまだかっ!」でおなじみの
くみこさんのおうちで~す!!!

キララカーで店長さんと一緒に
くみこさんのおうちまで行ったのですが、
車の中でさっすんとくみこさんは
時折見つめあうというラブラブっぷりだったので
すぐなじむだろうなーと思い、全く心配してませんでした 笑


人間達においしいお茶とお菓子を、キララさんにも
さっすんの大事なおやつをくださりありがとうございました(TдT)


ドキドキのさっすんに便乗してキララさんも探検開始・・・
画像
サスケちゃん? ちっちゃくない??   シャー!!

この日何度目だ!?っていうシャーが炸裂 笑
でもそれお人形のさっすんだよ~ シャーしないで~

画像
とっても似てるから思わずシャーしちゃったわ・・・   チラッ


ちなみに本物さんはこちらです   ↓
画像
おっ!久しぶり!元気だったか~

さっすんはすぐに自分の居場所を見つけました
画像
キララ?上まで来れるか~?

画像
サスケちゃんがいるからいかなーい   プイッ

画像
今日はここに泊まります   チーン

キララさん得意のひきこもり作戦決行!
 
ここさっすんのおうちだからダメだよ~(;^ω^)
(この後乳母によりハーネスごと抱き上げられて
 隙間から脱却いたしました)


その後のさっすんは見事に豹変し、
デレ甘な家猫ライフを送っているそうです(*´ω`*)

世界で一番さっすんのことを愛しておられるくみこさんのもとで、
さっすんは幸せな猫生を過ごすんでしょうね(*´ω`*)(*´ω`*)

くみこさんのブログでの彼のデレデレっぷりを
ずっとずっと楽しみに読ませていただこうと思います!

今度はキララハウスにもいらしてくださいね~(=゚ω゚)ノ!!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/128-1e6326cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT